|
|
熱闘の活力 Battlerager Vigor
君が敵に対して近接または近接範囲攻撃でヒットを与えるたびに、君は自分の【耐久力】修正値に等しい一時的hpを得る(そのパワーがもともと一時hpを与えるものであるなら、得る一時的hpは自分の【耐久力】修正値に通常そのパワーで与えられる値を加えたものとなる)。君がこの一時的hpを得るのは、あくまでも攻撃が解決された“後”である。
君が[奮起]キーワードを有するファイターの攻撃パワーを使用し、その攻撃がすべての目標に対してミスしたなら、君は自分の【耐久力】修正値に等しい一時的hpを得る。君がこの一時的hpを得るのは、あくまでも攻撃が解決された“後”である。
君は、軽装鎧またはチェインメイルを着用し、かつ今現在一時的hpを有しているなら、近接武器攻撃および近接範囲武器攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。アックス類、ハンマー類、ピック類、メイス類を使用しているならば、このボーナスは+1ではなく+2になる。
ファイター・パワー
|
| |||||||||||||||||||||
|
|
誤字/誤植/誤訳
|
|
日本語版で訂正済み
1レベル/無限回/クリーヴ。
3レベル/遭遇毎/ダンス・オヴ・スチール。
10レベル/一日毎/ストールワート・ガード。
19レベル/一日毎/デヴァステイションズ・ウェイク。
22レベル/一日毎/ノー・サレンダー。
23レベル/遭遇毎/ウォリアーズ・アージング。
1レベル/無限回/デュアル・ストライク。